Loading...

Thursday, June 22, 2006

Charlie Laine and Jenna Haze



Charlie Laine嬢 と Jenna Haze嬢

PC の調子が悪いんでこりゃぁ Windows Vista betaII でも入れてみようか
Vista インストールできるかスペックがあるかどうかを調べるソフト
インストールしてちょっと調べてみた。

ハードウェア的なスペックは大丈夫だけど HDD の空き容量が不足しているから
いらないファイルを整理して空き容量を最低 15G にしてほしいとか言う
メッセージが出ました。

おいおい今 10G 空いてるところにあと 5G も空けろって事かよ?
新しいPC買えって言うメッセージの方がすっきりするわ!

とかなんだかんだ一人で文句言いながらやっている間にこんな時間に
なっちまった。


vooovle

No comments: